文学部少女なので

みなさんごきげんよう。なーこです。突発的に文章が書きたくなったのではてなぶろがーになりました。見てもらうつもりではなく自分の言葉で残しておきたかったのではじめました。でも備忘録にお付き合いいただける人がいましたら嬉しい限りです。


公演ごとにまとめて行けるといいね。文章書きたがりですがなにぶん面倒くさがりなのでゆるーくながーく描き続けて、もし今の私を振り返る時期が来たら笑顔でその時の気持ちを思い出せるといいなと思っております。


自己紹介(?)

・推しくん

通称ベビたん。って言うけど私より歳上なんだよね(笑)2019年に成人しました。応援したいと明確に思ったのは2016テニミュ関東氷帝から。テニスのライトなおたくだったので席は良くなかったんですけど初めて見た時ほんとに衝撃だった、目が奪われました。キラッキラ輝く姿をあの時見れて良かったです。あの頃から変わった所もありつつ、根本として舞台が好きなことが痛いほどつたわってくるところが好きです。


・👧🏻

おたく

モチベの高低差がジェットコースター(現在 2019.1.14はモチベたかい)

ぽえまー(文学部少女なので、、、)


・この道の終わりまで

本日東京楽を迎えたノスタルジックワンダーランドの歌詞から取らせていただきました。いつまでこのまま進んでいくか分かんないですけど最後まで、終わりまでベビたんを好きでいれたらいいなという気持ちを込めて。


それではごきげんよう