あるばむ

のすたるじっくわんだーらんどがおわり、勢いではてなブロガーになったものの、2月3月は現場がなくて書くことがありません。「そろそろブログをかきませんか?」とはてなブログに催促されました。ごきげんよう。なーこです。


備忘録らしく公演の思い出を振り返ります。めんどくさいので2018年だけです。2018年2月までは闇の受験生だったので3月から振り返ります。


陰陽師

本格的な私の現場復帰作品でした。べびたんはなんかすげー重そうな弓をもって戦ってた。べびたんの舞台のビジュの中では結構好きな部類の顔でした。アイライン濃いのが好きなんだよね。べびたんはかっこよかったです。べびたんは。舞台の感想はとくにない。かよわなければたのしかったとおもう。うたがうまいひとがいっぱいいた。おわり。ちなみに今年やるやつは新キャストらしいです。やったね!

悪口だなこれ


・ファンイベ

なんかあんまり覚えてないんだけど何あったっけ、、、この時の接触は握手だった気がするし、意思疎通もできた気がする。


・全国氷帝

やはり2018いちばん思い出に残ってるのはこれですね。思い入れも深いし頑張ってよかったと思います。4月の頭に発表があったの、懐かしいな。4月4日とかじゃなかったっけ。すごく嬉しかったことをよく覚えてます。べびたんのあとべけいごくんとってもかっこよかったです。S1最高だったね。個人的には凱旋22日ソワレと大楽が好きでした。あとさーひがは天才だった。全国氷帝1番の謎は東京公演のどっかでカツオの傘が大破してたこと。1人だけ台風にあったの?


・ファンイベ

あんま覚えてない。あたまわるくてごめんね、未来の私。この日はめちゃくちゃ意思疎通できなかったって言うのは覚えてます。私の伝え方が悪かったのか、べびたんの日本語が不自由だったか分かりません!


レミゼ お披露目

めちゃめちゃハガキを出した。結果当選した。正攻法で勝ちました。ほんとにレミゼに出るんだ、、、ってなんとなくだけど実感した日でした。レミゼに関してはまあ2019.1にお歌の発表会があって、そっちの方が思い出深いです。べびたんめちゃめちゃ緊張してた。普段のへらへらしてるべびたんいませんでした。


・そんぐすおぶとーきょー

戦争だった。出演者発表されたの、三日前とかだったよね?必死に交換をさがした。ほんとにほんとに必死だった。べびたんの髭切くんはあいかわらずきゅーとでした。関ジャニの村上さんとの絡みが可愛かったのに、放送される時はカットされていて悲しかった。まあでもじゃすとたいむ歌ってくれて嬉しかったです。いっちばん好きなんだ〜〜!ときめきに逆らえないんだ♪♪


・らぶふぇす

もともと刀の現場に苦手意識が強くあったのでモチベがごみオブごみの中から始まった。が、めちゃめちゃ楽しかった。福井も武道館も宮城も大阪も幕張も全部楽しかったな〜〜髭切くんをやっているべびたんはいつもにこにこしていてとってもかわいいんです。やっぱにこにこしてるべびたんがいちばん好きだな、、、を実感する現場です。あとおともだちにべびたんいっぱい褒めてもらえて嬉しかったのも覚えてます。みんなありがと〜!そうきしゅつじん頑張ります。


2018年もきらきらべびたんが最高の1年にできました。2019年、今までとちがう世界をべびたんと見れるので楽しみです。4月からついにレミゼに通うことになります。楽しみだな。