1月

ごきげんよう。なーこです。メンタルゴミなので楽しかった1月の現場振り返りタイム。


11日〜20日 Nostalgic Wonder Land

前書いたからちょっとだけ。べびたんがべびたんとして歌って踊る一年に一度の現場。たのしい!前書くの忘れたけど、morning train も好きだった〜!仕事終わったら〜君に会いに〜ゆこう!ってかわいいすき。大阪楽前にiPhone壊れたという思い出もある。お花もだせる。今年のお花、想像していた以上にネームバルーンがおっきくてイキってる奴みたいになったから来年はなんかもうちょっと違うデザイン考えよ、、、


23日 レ・ミゼラブル 製作発表

去年の4月にマリウスに決まってから、ずっと楽しみにしている現場が今年の4月からはじまります。それに先駆けて、キャストさんが歌唱発表してくれました。べびたんも歌いました。鳥肌がたちました。いい意味でだよ。ぼろぼろ泣いた。べびたんの今までが全部詰まっている感じがした。ベビたんはまだまだこれからですが、今までのべびたんの集大成なのかなって思った。ほんとに勝手なお世話なんですけど、今までのレミゼのキャストさんの歌を聴いてみて、べびたん大丈夫かな、、、、って思っていたのは事実です。でも、この日に聞いたべびたんの歌や表情には今までべびたんが努力してきた証とこれからどんどん良くなっていくんだろうなっていう期待が沢山詰まっているように思いました。ほんとにほんとに余計なお世話だったね。この人はファンがこれくらいかなって思っていても、それを越えて行ってくれるところとファンが抱いてる不安など負の感情を吹き飛ばしてくれるところがが素敵です。最高の俳優さんだな!べびたんが帝劇でマリウスを演じるまであと2ヶ月!


ポエマーだなわたし


27日 月刊 リリースイベント

リリースイベントがありました。とりあえずわたしは同厨に友達がいない鎖国おたくなのでひとりでいきました。この日の感想はべびたんめっちゃよく喋るじゃん、、、です。こんなゴリゴリに楽しそうに喋ってんの見るの全国氷帝の岐阜楽ぶりだよ、、、すごく素敵な写真集でべびたんもめちゃくちゃお気に入りみたい。かわいいね!

この日はそこそこ意思疎通できたように思います。2部だけ日本語大丈夫かな、、、って思った。

前述の通りとっても素敵な写真集なのでみんな貰ってください。髭切くんとあとべくんのブロマイドもつけるよ!


1月とっても楽しかった!2月3月は現場がないので暇です。どこでも行くから誘ってね!


おわり。それではごきげんよう